Flashを表示できません。
jyo2x90.jpg
【上々塾】アフィリエイトツール大全 【モバネス】

2009年09月05日

超〜!素人向け出発アフィリエイト塾

 
 第1弾は、この世界にどっぷりとハマったキッカケに

 なった、場所から紹介しよーか。


 誰しも、初めての位置と言うものがありまして、

 独学で勉強するのもイイですが、色んな情報に

 振り回され、もの凄ーく、遠回りをして、

 挙句、愚痴を言い始める始末。


 誰でも簡単!とセールストークが蔓延ってますが、

 稼ぐ!と言うコトはそんな簡単な事ではありませんよ!

 それなりに、基本知識と言うものを持たねばなりません。


 基本知識を得た上で、TOOLや情報を使えば、

 応用として、稼げる様になる訳です。


 周りを真似て、ペタペタとバナーを貼るだけでは、

 稼げません!

 しかし、分厚い活字だらけの実用書を購入したところで、

 ある程度の単語をしらなければ、

 これまた、実用書に振り回されて、落ち込む始末。

 まー、わたしの場合活字が苦手と言うのもありますが。(笑)

 今回、紹介する場所は、素人向け逆引き辞典とも言える


 副業アフィリエイト教室 上々塾


 1度の入塾料だけで、お月謝がありません。

 SNSと抱負なテキスト体制で、基本をマスターさせてくれます。

 また、実習形式なので、稼げるブログ作りをして行きますから、

 学びながら、稼ぐと言った、同時進行系です。


 講師陣は、塾長を始め、アフィリエイトの大御所が

 待機しています。

 商材の善し悪しなど、情報をゲット出来るのは嬉しい

 副産物です。

 そー言った方々と、縁をつなぐことが出来るのですから、

 お値段的には、安い方かと思いますが。

 配偶者控除など無くなるみたいですからね、

 これからもっと厳しくなっていきますよ!

 今のうちに、手に職ほどではないですが、

 ネット収入の基本を学ばれてはいかがですか?


 まずは、敷居の低〜い所から!

 副業アフィリエイト教室 上々塾

 詳しくは、上記リンクから説明サイトへどーぞ!



 

 
posted by jinbo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

