Flashを表示できません。
jyo2x90.jpg
【上々塾】アフィリエイトツール大全 【モバネス】

2009年09月05日

Link Maker めっちゃ!楽です。

=======================================
リンクメーカー!リンクタグがいとも簡単に作成・管理できる!アクセルワーク〜2-x〜

リンクメーカー!リンクタグがいとも簡単に作成・管理できる!

リンクメーカー リンクタグ タグ管理 アフィリエイト アクセルワーク

=======================================

上のLinkなんだけど、URLを入れただけでなんです。
えーえー。買っちゃいました。

8月19日発売の新着商品です!

お値段・・・1000円ポッキリです。

 
 リンクタグ作成支援ツール【LinkMaker】

毎回のコピペに疲れ、文章を考え、打つ!!!

この作業に、どれほど時間を費やして来たか・・・


前にリンクしたモノをメモして取って置いても、

何処に保存したのかも忘れて、またまた1から

リンクし直し・・・


これね、CSV管理機能が付いてるから、

いちいち、保存しなくてもリストに残ってくれるんです。

セールストークそのまんま! 時間短縮。


他にも機能があるみたいですが、今のところ

これだけでも、満足なJINBOです。

追々、機能の使い方をマスターして、

より効果的な戦略を練ろうかと思います。


いやー♪ それにしても、楽だわー!

このTOOLのお陰で、時間に余裕ができて、

このブログを増やしたってコトもあるんだけど。


お値段もね、お手頃。

なんか、大御所氏のプログでは、

販売者が、値段設定失敗したコト書いてたな?

もしかしたら、値上げも!?


購入するなら、早い方がイイですよ!

幾つものアフィリサイトを持ってる方や、

これから、ブログやサイトの量産を考えてる方には

お薦めのTOOLです。



 
  
posted by jinbo at 19:46| Comment(0) | アフィリTOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

