Flashを表示できません。
jyo2x90.jpg
【上々塾】アフィリエイトツール大全 【モバネス】

2009年09月12日

FXってどーよ?

 どーも、ダチは新しモノ好きのよーで・・・

 右角度で言うと、飽きやすいとも言う。

 左角度で言うと、面倒臭がり屋とも言う。(*´Д`)=3ハァ・・・


 ついこの間までは、アドセンスだー、PPCだー、オークションだー

 と、あちこちに手を出していたのに・・・続かない。

 で、続けられる人の気が知れないとまでほざいたのよ。

 5年も続けているJINBOの立場を否定してるのか!オノレは!

 って、ちょっと気分はグレー。


 今度は、FX だって!

 FXの商材やレポートって、大体にして高いですよね!

 でもね、どーしよーか、入口で悩んでる人には

 うってつけの、レポートを見つけましたよ!


 ゼロから始めるFX入門書

 お値段も、そこそこの 1.000円 です。

 
 FXにハマるかハマらないかを決めるには、

 ちょうど良い、入門書だと思います。

『 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 』
             ( 明日香出版社 )

 を書いてる、山根亜希子女史が監修だとか。
 
 FX 投資の解説で個人投資家から絶大な支持を

 集めている人なんだって。

 なんか、安心でしょ?

 ダチは即買いでした。ヾ(;´▽`A``アハハハ

 JINBOも、後で見せてもらおーっと♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノミセテー


 
posted by jinbo at 01:36| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。