Flashを表示できません。
jyo2x90.jpg
【上々塾】アフィリエイトツール大全 【モバネス】

2009年10月08日

GASATTOナレッジ

   

 ナレッジコミニティってなに?

 ってトコから始まったんですけどね。

 今回の紹介するTOOL。

 イヤァ〜。初ジャンルでしたね〜

 自分自身は、良〜く御厄介になってたんですけど、

 知りませんでしたよ!

 ウィキペディア/Yahoo!知恵袋/教えて!goo

 OKWave などなど。

 簡単に言うと、参加型共有情報サイト

 って言えばイイのかな?



 ソレをね、自分で運営できるTOOLなんですよ。

 上記で挙げたサイト等から検索連動によって

 コンテンツを自動的に生成できる!

 様は、自分の作ったナレッジコミニティに

 各サイトの情報が、集まるってワケ!

 1個所に、多くの情報が集まるワケだから

 閲覧者は、他に行く必要がなくなるって

 コトだよね!

 つ〜ことは、便利なのでリピートが多い!

 ん?それと収入と、どー繋がる?ってことは、

 販売サイトで、目を通してよ!



 コレまた、色々仕掛けがあり過ぎて

 私の文法レベルでは、まとまり切れないと見た。

 TOOLは3タイプ!


 お薦めは2個目のカンタンスタートパックかな?

 HTMLが分からなくても、作れるってヤツ!



 中級者!HTMLは任せろ!って言うなら

 一番安いヤツのベーシックプランで、カスタマイズしちゃて

 独自性を追求しましょ〜よ!



 一番高い、オマカセパック

 超初級用とか言ってるけど、少し勉強してカンタンスタートから

 始めた方がイイね!

 本当に、稼ぎたいと思うなら、基本を覚えれるハズだし

 勿体ないよ!

 
 
 検索連動型オリジナルナレッジコミュニティサイト
自動生成ソフトウェア「GASATTOナレッジ」お得!ベーシックプラン


 
 検索連動型オリジナルナレッジコミュニティサイト
自動生成ソフトウェア「GASATTOナレッジ」カンタンスタートパック


 
 検索連動型オリジナルナレッジコミュニティサイト
自動生成ソフトウェア「GASATTOナレッジ」オマカセパック




 まー興味のある人は、販売ページに行って見て!

 TOOLがTOOLだけに、めっさ!文章長いけど、

 良く読むと面白い仕掛けが満載なTOOLだから!




 


 
posted by jinbo at 21:16| Comment(0) | アフィリTOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

